人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民族と金

断食開始

根府川での断食・瞑想の一日目が終わりました。

完全断食ではなく、野菜ジュースとお茶碗3分の1ぐらいのお粥、わかめの味噌汁、タクアン1切れ、梅干し半分ぐらいにこんぶの佃煮を食べました。
まだお腹空かないけど、明日の午後あたりからキツくなるかな?

瞑想はムーラダーラ、スワジスターナ、アジーナの各チャクラの覚醒呼吸法と瞑想でした。2時間も座っていると足が痛くて痛くて。最後は瞑想どころではなくなってしまいました。

今は爽快。また明日。
by tribalmoney | 2005-10-23 16:36 | 腐敗
<< 断食終了 >>